fc2ブログ

お勧め芸能サイト

芸能BLOGランキング
芸能ブログ村
芸能界のうわさ
芸能広場

カテゴリー

全ての記事を表示する

お勧めサイト更新情報

相互リンク

ただいま相互リンク募集中です。「相互リンクサイト一覧」アクセスの多いサイト様は記事内にて紹介させていただきます。
※表記は順不同
■芸能情報サイト
ゲイノウドランカー
Stevieの注目!ニュース芸能Factory
エンタメSCOOP
ワイド芸能ショー
アイドルゴシップクリッピング
寝ても覚めても芸能アイドル
芸能うわさニュースWhat's new!
芸能バラエティ動画
エンタメバラエティ動画
芸能人Blog(ブログ)一覧 まとめ
芸能スクープ!うわさの真実!
芸能界の裏の顔

■面白サイト
ニュー速VIPブログ3
はっぴぺ通信2
ハプニング動画王国

■その他情報サイト
ニュー得ブログ
情報屋さん。
キャバクラ情報 アゲハ
特化ブログ
You Tube 極楽動画天国!
PV視聴【日本音楽】邦楽PV
エルエル
オレ的ゲーム速報@刃

RSSフィード

内田有紀は夫の性癖から逃げた?

内田有紀 関連商品一覧内田有紀の女優復帰が波紋を広げている。内田は7月スタートのドラマ『誰よりもママを愛す』(TBS系)で、結婚以来ずっと休業していた女優業を再開。実に4年ぶりに復帰した背景には、複雑な事情が影響していたようだ。内田は02年に『北の国から2002遺言』で共演した俳優の吉岡秀隆と結婚したが、昨年末に離婚が、なぜか慰謝料はゼロ。内田もそれに合意している。それには驚きの裏事情が浮上


⇒セクシャルヘルスケア


内田有紀 関連商品一覧仕事を休業し、家庭に入ったはいいが何もできない内田。関係者が漏らしたところによれば、次第にストレスを溜めた吉岡が、内田に暴力をふるうようになったというのです。さらに
「あくまでも噂ですが、吉岡はセックスにとんでもないプレイを持ち出すらしいんです。詳細は分らないが、何か器具を使うとか。それを内田が拒否して以来、夫婦仲がギクシャクしたという話を聞いたことがあります」(事情通※kansupo引用)
さらに別の関係者によると、吉岡は次第に外にセックスフレンドを作るようになっていたという疑惑もあるという。これが真相なら内田が慰謝料も受け取らずに逃げ出したのもわかる・・・

○「なつかしい動画だ・・・
→内田有紀離婚記念??ファイルマンさん

○「ぜんぜん顔が違うぞ?
→内田有紀って整形??ファイルマンさん

○「アキバ系でブレイク!?
→メガネが似合うタレントランキング情報屋さん

○「アイドル・ジャニーズの最新ネタは
→芸能広場



【今日の女の子】
クリックすると他の写真とスリーサイズ、さらに動画も!
☆ももにゃん☆
趣味はピアノ・カラオケ・音楽鑑賞などデスU●´ω`●Uゞエヘヘ
音楽が大好きッッ★
あと、おもしろいお話も大好きで、お笑い好きです☆☆
いっしょにたのしいお話して笑いましょっっアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃




内田有紀レアアイテム一覧


スポンサーサイト



【2006/07/25 10:42】 | 業界裏ネタ | コメント(4) | ...
<<AV女優の夏目ナナが歌手デビュー! | ホーム | 黒い噂。倖田來未とmisonoの激太り>>
コメント
うわ 結婚する前に気づきたかったね
とりあえず吉岡氏ね
【2006/07/27 00:16】 URL |   #-[ 編集]
強い事務所のタレントさんと離婚すると
別れた方はここまで言われちゃうんですね・・・。
なんか可哀想すぎる。
【2006/07/26 18:13】 URL | (-_-) #-[ 編集]
まさか離婚までいってことはバイブとかじゃないだろな。ローソク、ムチ、クスコ、それとも媚薬とかかな。相手が内田なら俺もいろいろ使ってみたい(笑)
 でも芸能界再開は歓迎だ。
【2006/07/25 18:34】 URL | YouTube好き #B4L7Kl76[ 編集]
吉岡サンなら有り得そうでコワイ。
【2006/07/25 14:57】 URL | 名無しさんの投稿 #-[ 編集]
コメントの投稿
※最新のコメントは最上段に投稿されます。一番古いコメントは一番下に表示されます。また、管理人が不適切だと判断したコメントは削除する場合がございます。あらかじめご了承ください。












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |