FC2ブログ

お勧め芸能サイト

芸能BLOGランキング
芸能ブログ村
芸能界のうわさ
芸能広場

カテゴリー

全ての記事を表示する

お勧めサイト更新情報

相互リンク

ただいま相互リンク募集中です。「相互リンクサイト一覧」アクセスの多いサイト様は記事内にて紹介させていただきます。
※表記は順不同
■芸能情報サイト
ゲイノウドランカー
Stevieの注目!ニュース芸能Factory
エンタメSCOOP
ワイド芸能ショー
アイドルゴシップクリッピング
寝ても覚めても芸能アイドル
芸能うわさニュースWhat's new!
芸能バラエティ動画
エンタメバラエティ動画
芸能人Blog(ブログ)一覧 まとめ
芸能スクープ!うわさの真実!
芸能界の裏の顔

■面白サイト
ニュー速VIPブログ3
はっぴぺ通信2
ハプニング動画王国

■その他情報サイト
ニュー得ブログ
情報屋さん。
キャバクラ情報 アゲハ
特化ブログ
You Tube 極楽動画天国!
PV視聴【日本音楽】邦楽PV
エルエル
オレ的ゲーム速報@刃

RSSフィード

奥菜恵 山内圭哉 不倫??

奥菜の“不倫相手”山内圭哉 交際認めた?



 女優奥菜恵(26)の離婚に絡み、「不倫相手の若手俳優」と匿名で伝えられていた俳優の山内圭哉(33)が24日、初めてマスコミの前に姿を見せた。

 女優中越典子(25)がヒロインを務める舞台「ダブリンの鐘つきカビ人間」の出演者として製作発表会見に出席したもので、「それなりに(俳優を)やってきたので“若手俳優”と言われないようにちゃんと頑張る」と自虐的にあいさつ。終了間際に取材陣から「奥菜さんとの交際は順調ですか?」と質問されると、大きくうなずいて足早に会場を去った。共演はラーメンズの片桐仁(31)土屋アンナ(21)ら。東京公演はル テアトル銀座で10月28日から。

MIDSUMMER CAROL呪怨 劇場版 デラックス版〈通常版〉 ★50%OFF★セブンズ フェイス 【ZMBZ-1227】=>20%OFF!セブンズ フェイス


⇒セクシャルヘルスケア


【過去の記事】
俳優、山内圭哉は奥菜恵との噂に笑顔…奥菜側は完全否定
女優、奥菜恵(26)=写真上=との交際が噂されている舞台俳優、山内圭哉(33)=同下=が24日、東京・霞ヶ丘町の日本青年館大ホールで行われた舞台「ダブリンの鐘つきカビ人間」(演出・G2)の製作発表に出席。報道陣から「奥菜さんとの交際は順調ですか」と聞かれると、ニコニコ顔でうなずいた。

7月に奥菜がIT関連企業サイバーエージェントの藤田晋社長(32)と離婚した際、不倫疑惑で名前が浮上した山内は今年、舞台「Shuffle」で奥菜と共演。二枚目のスキンヘッドという風貌で、地元・大阪を中心にラジオとテレビのパーソナリティーやエッセーの連載、脚本執筆もこなす多才ぶり。それだけに、奥菜との間柄が気になるところだが、奥菜の所属事務所は同日、サンケイスポーツの取材に「全く連絡をとっていない」と交際自体を完全否定した。

中世アイルランドを舞台に不思議な病と奇妙に入り組んだ人間関係を描く童話ラブロマンス。主演はラーメンズの片桐仁(31)。共演は中越典子(25)、土屋アンナ(21)ら。東京公演は10月28日から11月13日まで全21公演。その後地方公演を行う。

奥菜恵 ドロドロ不倫役で復帰
 IT企業の社長藤田晋氏(32)と7月22日に電撃破局した女優・奥菜恵(26)の離婚後初仕事がTBS・MBS系ドラマ「今夜ひとりのベッドで」(木曜後10時)に決まった。結婚式当日に花婿に逃げられ、ドロドロの不倫関係に身を投じるというもので、プライベートを逆手にとったような役に挑戦する。
 離婚の“痛手”を乗り越え、奥菜が女優復帰作に選んだのは、最も幸せな結婚式の日に自分より若い女を選び、目の前で男(要潤)に逃げられてしまったガラス工芸家役。
 プライドをズタズタにされたことから、仕返しのためにその男の兄(本木雅弘)に接近、妻(瀬戸朝香)との不倫三角関係にハマるという皮肉な役どころだ。
 制作サイドは離婚直後の7月末、「小悪魔的な雰囲気を持った奥菜さんにぜひ演じてもらいたい」と所属事務所に接触した。タイミングも役柄も微妙なだけに、おそるおそるだったが、奥菜は快諾。
 打ち合わせでは関係者に「いろいろお騒がせしてすみません」と頭を下げたという。
 役については「潔さがいい。いろんな葛藤(かっとう)を抱えながらも強く生きていこうとする姿や、でも強くなりきれない弱さに共感した」と自身の経験に照らし合わせて素直にコメントした。
 すでに筋トレも開始しており「久々のドラマ復帰作なので楽しみです!これからは“女優”として生きます!」と心機一転を誓った。奥菜は10月20~30日まで舞台「胎内」(東京・青山円形劇場)も控えている。

藤田社長 自身の女性問題「一切ない」

 今月22日に女優の奥菜恵(25)との離婚を発表したIT関連企業「サイバーエージェント」の藤田晋社長(32)が29日夜、都内で行われたトークショーに出席した。離婚後、公の場に姿を見せたのは初めて。

 トークショー終了後、自身の女性問題について報道陣から問われると「一切ない」ときっぱり。そのほかの質問に対しては「お疲れさまです」と返すだけで、離婚発表時にブログに書いた「解決しがたい問題」について語ることはなかった。

 トークショーでは、マーケティング企業「トレンダーズ」の経沢香保子社長(31)ら若手起業家と、起業について語った。

 開始直後「最近嫌なことあったんですけど…」とポツリ。これまででつらかったことを聞かれると「経営のことよりも、離婚の方がつらかった。まだ乗り越えていないです」と傷心の表情。社長になってからの周りからの評価については、冗談まじりに「バツイチですからねえ…」と語り、来場した約300人の笑いを誘っていた。

奥菜不倫が原因?わずか1年半で離婚

 昨年1月末に結婚した女優の奥菜恵(25)と、IT関連企業「サイバーエージェント」の藤田晋社長(32)が22日、離婚した。結婚からわずか1年半のスピード離婚。藤田氏は自身のブログで「解決し難い問題が生じた」と理由を説明。奥菜が若手俳優と不倫したことが原因とみられ、夫婦間にできたミゾを修復するのは不可能と判断したようだ。

 離婚届については22日午後、藤田氏サイドが都内の区役所に提出した。夕方になり、双方がほぼ同時に経緯や、心境を書面で発表した。

 奥菜はマスコミ各社にファクスで「このたび離婚することとなり、本日提出いたしました。2人で話し合った結果、お互いの人生を思い、このような形となりました。これからは自分の道を自分なりに歩んでいこうと思っております」とコメント。理由など詳細は明かしていない。

 一方、藤田氏は「本日、妻と離婚しました。わずか1年半の短い結婚生活でした」と報告。「妻は結婚相手としてパートナーとして本当に素晴らしい女性でした。彼女から、愛情、やさしさ、思いやりなど、人生において大切なことをたくさん教わりました」と短くとも実りのあった生活だったことを強調した。

 その上で、「つい先日、解決し難い問題が生じました」と告白。「ふたりで話し合った結果、しこりを残すよりも別々の人生を歩むことに決めました」として、とても修復できない問題だったことを明らかにした。

 2人をよく知る関係者らによると「解決し難い問題」とは、奥菜の不倫。事実関係はともかく「少なくとも藤田氏がそう断定できるだけのことがあった」と指摘する。相手は、結婚後の女優復帰作となった今春の舞台「Shuffle~シャッフル~」で共演した若手俳優。藤田氏が長く続くであろう結婚生活の中で、理解を示した妻の仕事復帰が、思わぬ形で亀裂を生む結果となったようだ。

 一方で、藤田氏にも、奥菜と知り合う以前に婚約者がいたことが最近取りざたされた。夫婦間のミゾが少しでも埋まっていくような状況はなかったという。

 奥菜は、22日はオフで報道陣への対応はなく、今後も記者会見などを設ける予定はない。

 ◆奥菜 恵(おきな・めぐみ)本名非公表。1979年(昭54)8月6日、東京都生まれの25歳。92年にフジテレビドラマ「パ☆テ☆オPART1」でデビュー。96年「アンネの日記」で舞台初主演。主な出演作はドラマ「天国に一番近い男」「ビギナー」、映画「弟切草」「呪怨」など。結婚後女優業を休止したが、今年4月に舞台「Shuffle~シャッフル~」で復帰。

 ◆藤田 晋(ふじた・すすむ)1973年(昭48)5月16日、福井県生まれの32歳。97年に青山学院大学卒業後、人事コンサルティング会社に入社。翌年独立し設立したサイバーエージェントは急成長を遂げ、00年東証マザーズに上場。今年の納税額は昨年の1261万円から大幅に増え9437万円。著書に「渋谷ではたらく社長の告白」。
スポンサーサイト



【2005/08/25 11:07】 | 芸能ニュース関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | ...
<<CMに鈴木亜美 | ホーム | 藤井梨花>>
コメント
コメントの投稿
※最新のコメントは最上段に投稿されます。一番古いコメントは一番下に表示されます。また、管理人が不適切だと判断したコメントは削除する場合がございます。あらかじめご了承ください。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninkigeinou.blog118.fc2.com/tb.php/42-f0f7db4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |