FC2ブログ

お勧め芸能サイト

芸能BLOGランキング
芸能ブログ村
芸能界のうわさ
芸能広場

カテゴリー

全ての記事を表示する

お勧めサイト更新情報

相互リンク

ただいま相互リンク募集中です。「相互リンクサイト一覧」アクセスの多いサイト様は記事内にて紹介させていただきます。
※表記は順不同
■芸能情報サイト
ゲイノウドランカー
Stevieの注目!ニュース芸能Factory
エンタメSCOOP
ワイド芸能ショー
アイドルゴシップクリッピング
寝ても覚めても芸能アイドル
芸能うわさニュースWhat's new!
芸能バラエティ動画
エンタメバラエティ動画
芸能人Blog(ブログ)一覧 まとめ
芸能スクープ!うわさの真実!
芸能界の裏の顔

■面白サイト
ニュー速VIPブログ3
はっぴぺ通信2
ハプニング動画王国

■その他情報サイト
ニュー得ブログ
情報屋さん。
キャバクラ情報 アゲハ
特化ブログ
You Tube 極楽動画天国!
PV視聴【日本音楽】邦楽PV
エルエル
オレ的ゲーム速報@刃

RSSフィード

三股愛疑惑!?西尾由佳里アナ

女子アナ関連アイテム一覧日本テレビの看板娘「ユカリン」こと西尾由佳里アナ(28)が、31歳の売れっ子CMプランナー権八成裕氏との「お泊まり愛」を写真誌で報じられた。ところがこの熱愛発覚で、「交際」していたはずの局内男性アナらが大混乱に陥っているとするのはナイスポ。局内からは
「あれ、オレが付き合ってたんじゃなかったの?」
なんて声さえ上がっているとか…。いったいどうゆうこと?
 西尾アナは3月、権八氏のマンションに泊まったり、幸せそうに2人で手をつないで歩くシーンが報じられたが日本テレビ関係者によると
「日テレアナ屈指のアイドル顔の西尾アナはしょっちゅう局のプロデューサーや男性アナから口説かれています。特にラルフ鈴木アナとは仲が良く、ジャニーズのコンサートで手をつないで楽しんでいるのを目撃されたこともあるほど。周囲は『西尾とラルフはいずれ結婚する』と見ていた人が多かったのです。また菅谷大介アナとデキているという噂も根強い。他にも、西尾と2人で食事した後『オレ、ユカリン(西尾アナ)と付き合ってるから』と自慢する男性社員もいたほどです」
さらには・・・


⇒セクシャルヘルスケア


女子アナ関連アイテム一覧「西尾アナと権八氏の熱愛が報じられた直後、ラルフアナらはかなり落ち込んだ表情をしていたそうです。自慢していた局内の男性からは『あれ、オレと付き合ってたんじゃなかったの?』と冗談とも本気ともとれるような発言も出ています。局内男性陣は『CMプランナーとの三股、いや四股愛じゃないの』なんて陰口を言い合っています」
どうやら西尾アナはちょっと天然で男を勘違いさせやすいことが原因のようだ。そういったこともあって局内は異様な雰囲気なのだとか。本命の彼氏とは自宅マンションを訪れ、権八氏が出張に行く際は玄関で見送るなど、すでに「主婦」と化しているという。「できちゃった」も時間の問題とみられている状況。
「西尾アナもそうした雰囲気を察しているのか、周囲に最近、退社をほのめかす発言をしているようです。近日中に権八氏との「電撃できちゃった寿退社」は十分あり得ますね」(前出・テレビ誌記者)
意識しているのかいないのか、どちらにしても西尾アナは男を振り回してしまう素質があるようです。
西尾由佳理 高校時代




【今日の女の子】
クリックすると他の写真とスリーサイズ、さらに動画も!
☆Hana☆
まだまだ慣れませんが、ど~ぞ☆Hana☆を宜しくお願いします^-^☆Hana☆はお腹デカデカの妊婦ちゃんデス。最近マスマス大きくなってます♥毎日散歩したり映画見たり主婦業も頑張ってやってます♪☺☻☺☻IN時間は、火曜以外の昼~夕方までいます。ど~ぞ覗いて見て下さい☺☻☺☻待機中はボケーっとしたり、怖い顔になってネット見てますが、気軽に話しかけて下さいね^-^*♡メール大歓迎♡たくさん下さい♪♦マイクもOKです♡



あゆみ
年齢 22歳
私は 彼氏無し
私の体系 スレンダー
何系 お姉系
最近失恋しちゃいました!
ちょっと落ち込んでるあゆみだけど励ましてほしいの。仲良くなったら一緒にお酒とか飲みに行ったりしたいな。




女子アナ関連レアアイテム一覧


スポンサーサイト



【2006/04/13 17:44】 | 女性有名人の情報 | コメント(0) | ...
<<アヤパンの新恋人はあの人!? | ホーム | 今後話題の芸能人は?>>
コメント
コメントの投稿
※最新のコメントは最上段に投稿されます。一番古いコメントは一番下に表示されます。また、管理人が不適切だと判断したコメントは削除する場合がございます。あらかじめご了承ください。












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |