FC2ブログ

お勧め芸能サイト

芸能BLOGランキング
芸能ブログ村
芸能界のうわさ
芸能広場

カテゴリー

全ての記事を表示する

お勧めサイト更新情報

相互リンク

ただいま相互リンク募集中です。「相互リンクサイト一覧」アクセスの多いサイト様は記事内にて紹介させていただきます。
※表記は順不同
■芸能情報サイト
ゲイノウドランカー
Stevieの注目!ニュース芸能Factory
エンタメSCOOP
ワイド芸能ショー
アイドルゴシップクリッピング
寝ても覚めても芸能アイドル
芸能うわさニュースWhat's new!
芸能バラエティ動画
エンタメバラエティ動画
芸能人Blog(ブログ)一覧 まとめ
芸能スクープ!うわさの真実!
芸能界の裏の顔

■面白サイト
ニュー速VIPブログ3
はっぴぺ通信2
ハプニング動画王国

■その他情報サイト
ニュー得ブログ
情報屋さん。
キャバクラ情報 アゲハ
特化ブログ
You Tube 極楽動画天国!
PV視聴【日本音楽】邦楽PV
エルエル
オレ的ゲーム速報@刃

RSSフィード

セレブ杉田かおる 離婚成立!! 慰謝料もなし!!

あんだけ騒がれたがついに離婚だ!
詳しい記事を取り上げてみた。

 女優・杉田かおる(40)と夫で投資会社「テクノベンチャー」の会長兼社長・鮎川純太氏(44)との協議離婚が11日に成立、双方が12日、ファクスで報告した。結婚以来、トラブルの絶えなかった2人らしく、離婚報告の当日も合意内容をめぐって杉田サイドが鮎川サイドの報告内容を訂正するドタバタぶり。1月11日の電撃入籍から7カ月。華麗なる“セレブ婚”から杉田は再び“負け犬”に転落した。

 “負け犬”から“スーパーセレブ”となった杉田の結婚生活は、わずか7カ月で終えんした。この日、杉田はファクスで「去る8月11日をもちまして、鮎川純太氏と協議離婚いたしました」と報告。離婚の理由については「お互いに信頼関係を築くことができなかった、ということにつきます」とだけ説明した。一方、鮎川氏も代理人を通じ、ファクスで「離婚届を提出し、離婚(協議離婚)が成立いたしました」と報告した。
 2人は昨年、杉田が日本テレビ・読売系「24時間テレビ」で挑戦した100キロマラソンの個人トレーナーの結婚式で出会った。同11月に杉田の誕生日会で再会し、交際がスタート。クリスマスイブに鮎川氏がプロポーズし、出会いから約2カ月で電撃入籍した。
 世紀の“玉の輿(こし)婚”と話題になったが、2人は結婚当初から別居。杉田の左手薬指から指輪が消えるなど、不仲説が浮上した。3月12日には東京・六本木のレストランでマナーをめぐって激怒した杉田が鮎川氏を“回し蹴り”したとされる騒動がぼっ発。関係者によれば、結婚からこの騒動までに2人が顔を合わせたのはわずか10回。騒動以降は杉田が連絡を取ろうとしても、鮎川氏は音信不通だったという。その後、杉田がテレビなどで「口がくさいからキスはいや」「醜さ、ひきょうさがある」などと鮎川氏を“口撃”するに至って、離婚は時間の問題といわれていた。



 トラブル続きの2人らしく、離婚報告当日も信じられないドタバタ劇だった。鮎川氏の代理人が離婚成立に際し「金銭の給付や債権の免除、請求権の放棄その他、なんら合意もなされておりません」と報告したため、杉田側に確認の取材が殺到した。
 驚いた杉田本人が自分の弁護士に問い合わせたところ、協議離婚の前提として双方とも財産分与の請求をしないことを再確認。そこで杉田側が「問題が残っていると誤解を受ける表現があった」と抗議し、鮎川側の報告を訂正したファクスを3枚送付した。
 離婚調停を申し立てながら、協議離婚を急いだのは双方ともプライバシーの暴露合戦などの泥沼を避けるためだと思われるが、果たして杉田は“負け犬”に舞い戻るのか、それとも離婚をネタにさらにパワーアップするのか。注目だ。


⇒セクシャルヘルスケア


しっかしはえぇよなぁ
セレブを目指す女性は後を耐えないらしいが、
結局愛だろ愛!
慰謝料もないなんてちょっとかわいそうだよな。
いったいなんで結婚したんだこの二人は?


杉田かおる離婚…慰謝料なし

女優杉田かおる(40)が12日、投資会社社長の鮎川純太氏(44)と離婚したと発表した。ファクスで「11日に協議離婚いたしました。互いに信頼関係を築くことができなかった」と報告したが、鮎川氏はテレビでさんざん悪口を言われたことなどに激怒しているといい、事実上三くだり半を突きつけられた形だ。今年1月11日に電撃結婚して“負け犬女”にサヨナラしたが、セレブ生活はわずか212日で終わった

杉田、鮎川氏双方によると、離婚は11日に成立し、杉田の弁護士がその日のうちに東京・千代田区役所に離婚届を提出した。7月には、鮎川氏が東京家裁に離婚調停を申し立て、杉田も申し立てていた。その後「杉田が高額慰謝料を請求する」「鮎川氏が名誉棄損で訴える」などの情報が飛び交ったが、双方とも一刻も早く離婚することを主張したため、あっさりと合意した。慰謝料など金銭面の条件は一切派生しなかったという。離婚の原因について、双方の弁護士は「性格が全く合わなかった」と口をそろえた。

表面上は話し合い解決だが、実態は杉田が鮎川氏を怒らせた結末だった。関係者によると、2人は1月の結婚時から1度も同居していなかった。互いに納得した上で始めた生活の形だった。杉田はテレビ番組で「結婚して10回しか会っていない」などと話していたが、当初はもっと多くの時間を2人の時間にあてていた。鮎川氏の自宅マンションや自分の母親宅でひんぱんに食事などをしたという。

 転機は「杉田が鮎川氏に跳び蹴りした」と報じられた、3月12日の大げんかだった。杉田はけんかの理由を「生活費をちょうだいと言ったら断られたから」と説明していた。これを境に、鮎川氏は杉田に会おうとしなくなり、その後、音信不通になった。以来、2人は1度も顔を合わせず、6月には弁護士に離婚を相談していた。杉田は「連絡が取れない状態で生活するのは無理。慰謝料もいらないから、とにかく別れたい」。鮎川氏も「騒がれないよう離婚を進めてくれないか」と依頼したという。

 破局に拍車をかけた要因には、杉田のトークもあったという。5月には、鮎川氏が杉田に「テレビの発言は名誉棄損になる可能性がある」などとくぎを刺す内容証明を送っていたことも分かった。しかし、その後も杉田トークはエスカレート。「口がくさい」「手をつながないと大便できない」など悪口を言い続けた。

 7月に「鮎川氏が離婚意思を固めた」との報道が流れた際、杉田は「誤報。絶対離婚しない」と完全否定したが、私生活を切り売りするような発言はやめなかった。鮎川氏と親しい知人はこの日「彼は怒り心頭。今後も今までの暴言が続くようなら、名誉棄損で訴えるぐらいの覚悟」と鮎川氏の強い不信感を指摘した。

 杉田はこの日、フジテレビのバラエティー番組の収録で、都内の同局に自分で車を運転して現れたが、顔をこわばらせて口を閉ざした。収録でも離婚や鮎川氏について一切触れず、沈黙のまま同局を後にした。関係者によると「身辺整理ができた。世間の雑音から解放された」と喜んでいるという。しかし、今後も仕事で離婚ネタを使えば、もう一騒動起きそうな状況だけに、言動が注目される。
スポンサーサイト



【2005/08/13 12:00】 | 芸能ニュース関連 | トラックバック(1) | コメント(1) | ...
<<ドラマ女優ギャラランキング最新版! | ホーム | 岡本奈月~生まれたての大人~>>
コメント
この度はTBをして頂きまして誠に有り難う御座います。
負け犬・オタクと毎年ブームが変わりますが来年は何でしょうね。
お礼コメントが遅くなったことは申し訳ございません。
今後とも当ブログである「芸能&スポーツ瓦版」を宜しくお願いします。
【2005/08/13 14:46】 URL | 芸能&スポーツ瓦版 #xJ0hOwyw[ 編集]
コメントの投稿
※最新のコメントは最上段に投稿されます。一番古いコメントは一番下に表示されます。また、管理人が不適切だと判断したコメントは削除する場合がございます。あらかじめご了承ください。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ninkigeinou.blog118.fc2.com/tb.php/30-b34d6839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鮎川純太
鮎川純太鮎川純太(あゆかわじゅんた、1960年9月14日-)は、日本の会社経営者。株式会社テクノベンチャーの会長兼社長。アメリカ合衆国出身。マサチューセッツ工科大学大学院修了。経歴成蹊大学卒業後、アメリカに留学し、マサチューセッツ工科大学に学ぶ あかねの部屋【2007/05/31 02:29】
| ホーム |