FC2ブログ

お勧め芸能サイト

芸能BLOGランキング
芸能ブログ村
芸能界のうわさ
芸能広場

カテゴリー

全ての記事を表示する

お勧めサイト更新情報

相互リンク

ただいま相互リンク募集中です。「相互リンクサイト一覧」アクセスの多いサイト様は記事内にて紹介させていただきます。
※表記は順不同
■芸能情報サイト
ゲイノウドランカー
Stevieの注目!ニュース芸能Factory
エンタメSCOOP
ワイド芸能ショー
アイドルゴシップクリッピング
寝ても覚めても芸能アイドル
芸能うわさニュースWhat's new!
芸能バラエティ動画
エンタメバラエティ動画
芸能人Blog(ブログ)一覧 まとめ
芸能スクープ!うわさの真実!
芸能界の裏の顔

■面白サイト
ニュー速VIPブログ3
はっぴぺ通信2
ハプニング動画王国

■その他情報サイト
ニュー得ブログ
情報屋さん。
キャバクラ情報 アゲハ
特化ブログ
You Tube 極楽動画天国!
PV視聴【日本音楽】邦楽PV
エルエル
オレ的ゲーム速報@刃

RSSフィード

元彌、母にも怒られる失態まとめ。

 狂言師の和泉元彌(本名山脇元彌・31)が、駐車違反の取り締まりを受けながら反則金を支払わず、警視庁に道交法違反(駐停車違反)の疑いで逮捕されていたことが25日、分かりになっています。罰金1万円を払い、即日釈放された。6回も出頭要請を受けながら、応じていなかった。 (スポニチ参考)
 元彌は25日夕、都内で会見し
「社会人としてあってはならないことをした。おわびしかございません」と神妙な表情で謝罪。一方で「仕事が忙しく、なかなか(警察に)行けなかった」
「出頭しないからといって逮捕されるという認識はなかった」
などと釈明。さらに母・節子さん(63)の反応を聞かれ
「一喝されました。もう、それだけです。」
今月3日に「ハッスルマニア」でプロレスデビューしたばかり。必殺技の空中元彌チョップで元WWEの鈴木健想(31)を仕留め、話題になった直後の失態・・・


⇒セクシャルヘルスケア


探偵ファイルさんでは警察に行かなかったのは忙しいだけではないような・・・ともありました。ダブルブッキング騒動当時、能楽協会からは度重なる遅刻も指摘されていた。能楽協会の発言を不当として裁判を起こした和泉だが、1審2審とも請求棄却。当時節子ママは「(移動手段は)ヘリコプターではなくジェット機だ」と吠えていたそうで、このルーズさをどうにかしたほうが身のためだとある。

また、近藤真彦がこのニュースを聞き「僕は駐車違反もない」とこの日、狂言師和泉元彌が道交法違反の疑いで逮捕されていたことが発覚したことを、ゴールド免許を持つ近藤は「僕は駐車違反もない。遠くてもパーキングに止めに行きます」とコメント。
 注目を浴びる芸能人は何をやってもスクープになってしまうので下手なことはできませんね。
http://www.hustlehustle.com/free/fighters/?id=1130237047
元彌トラブル(スポニチ調べ)
 ▼遅刻 02年2月、奈良県斑鳩(いかるが)町での狂言ライブに、テレビのソルトレークシティー五輪特番のため約2時間半遅刻。
 ▼ドタキャン 02月3月、北海道音更(おとふけ)町での公演を「発熱のため」と断りながら、テレビ番組に生出演。
 ▼ダブルブッキング 02年6~7月の東京・新宿コマ劇場公演と岐阜県可児市での公演をダブルブッキングしていたことが発覚。両公演に出演するため、ヘリコプターやビジネスジェット機で岐阜から東京へ大移動。
 ▼除名 02年3月「和泉流職分会」が能楽協会に元彌の除名を申請。同10月、協会は総会決議で元彌の退会処分を決定。
 ▼訴訟 同10月、元彌が総会決議の無効確認と能楽協会などに対して2億円の損害賠償を求めて提訴。05年3月、東京地裁が元彌の請求を棄却し、8月に控訴審でも敗訴。
スポンサーサイト



【2005/11/26 10:53】 | 男性有名人の情報 | コメント(0) | ...
<<膳場アナ電撃移籍?? | ホーム | NSC出身モテ芸人一覧!>>
コメント
コメントの投稿
※最新のコメントは最上段に投稿されます。一番古いコメントは一番下に表示されます。また、管理人が不適切だと判断したコメントは削除する場合がございます。あらかじめご了承ください。












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |