お勧め芸能サイト

芸能BLOGランキング
芸能ブログ村
芸能界のうわさ
芸能広場

カテゴリー

全ての記事を表示する

お勧めサイト更新情報

相互リンク

ただいま相互リンク募集中です。「相互リンクサイト一覧」アクセスの多いサイト様は記事内にて紹介させていただきます。
※表記は順不同
■芸能情報サイト
ゲイノウドランカー
Stevieの注目!ニュース芸能Factory
エンタメSCOOP
ワイド芸能ショー
アイドルゴシップクリッピング
寝ても覚めても芸能アイドル
芸能うわさニュースWhat's new!
芸能バラエティ動画
エンタメバラエティ動画
芸能人Blog(ブログ)一覧 まとめ
芸能スクープ!うわさの真実!
芸能界の裏の顔

■面白サイト
ニュー速VIPブログ3
はっぴぺ通信2
ハプニング動画王国

■その他情報サイト
ニュー得ブログ
情報屋さん。
キャバクラ情報 アゲハ
特化ブログ
You Tube 極楽動画天国!
PV視聴【日本音楽】邦楽PV
エルエル
オレ的ゲーム速報@刃

RSSフィード

スポンサーサイト



⇒セクシャルヘルスケア


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | ...

実はモテモテ?森三中

森三中いまやお笑い芸人といえば、女優、モデルなどにモテまくっているが、女性の方もモテているようだ。昨日結婚を発表した村上知子(28)のいる女性お笑いトリオ「森三中」もかなりモテているとか。

たとえば大島美幸(28)。放送作家、鈴木おさむ氏と結婚。
「それまで、モデルなどの美女たちと付き合っていた彼が、“交際0日”で大島と結婚したときはビックリしました。よっぽど相性がよかったんでしょう」(芸能ライター)

そんな“人妻”大島にこのところ熱い視線を送っているのが、

⇒セクシャルヘルスケア


森三中お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズだという。

「お笑い番組などで一緒になることが多い2人。みんなが笑っているシーンでも三村はニコリともせず、大島をジーっと見つめている時が多いそうです」(同)

そして今回、一般男性と結婚するという村上知子には「品川庄司」の庄司智春が、しきりと誘いの声をかけてきたという。

「元・モー娘の藤本美貴というかわいい彼女がいるのに、庄司は『温泉行こっ』と誘ってくるそうです。庄司は『お前の裸を見ても勃たないから、温泉行こっ』っと誘っているらしいのですが、村上は“自分の体が狙われている”と思い込み、いつも答えを曖昧にして、はぐらかしているそうです」(お笑い番組関係者)

もうひとり、黒沢かずこ(29)は、ある番組担当のプロデューサーからの熱い視線をひしひしと感じているという。

「いずれも自分の妄想のなせるワザです。一部“ネタ”にしている部分があるかもしれませんが、ポッチャリ系は芸能界でもモテるのです」(同)

女芸人はモテないという印象がありますが、実はモテているのかもしれません。「実は美人だと思うお笑いタレントランキング」にもらんくいんしていますね。

■「ほしのあきにオトコができない理由とは
ランキング5位裏エンタメXさん
■「芸能人“危ない疑惑”特集
ランキング9位寝ても覚めても芸能アイドルさん

■最新ネタは→芸能広場
スポンサーサイト
【2008/03/29 09:38】 | 女性有名人の情報 | コメント(6) | ...
<<ジャニーズコンサートは怖い?熱狂的ファンは非常識? | ホーム | 髪の毛に触ってみたいシャンプーモデルランキング>>
コメント
サイトを参考にさせて頂きます。
もし良かったあ、相互リンクをさせていただく事は、可能でしょうか?
勝手に載せるのは、失礼かと思い、コメントにてお聞きしました。

お返事をもらえると幸いです。
ランキングも応援済みです。
ポチット・・・
【2008/10/05 15:22】 URL | きつね #-[ 編集]
あたし的に笑顔が素敵な芸人さんだと思うし好き
逆に汚い日本語を使っている奴は嫌いだね。ムシズが走る
【2008/04/23 04:10】 URL | さるって奴へ_alt_str_i_F8EE.gif_ #SFo5/nok[ 編集]
デブで不細工ぢゃん体臭とか臭そぉだし
【2008/04/11 00:31】 URL | さる #EDDzdgHA[ 編集]
デブで不細工ぢゃん体臭とか臭そぉだし
【2008/04/11 00:31】 URL | さる #EDDzdgHA[ 編集]
宮迫
【2008/03/30 18:10】 URL | 今田 #-[ 編集]
会って1週間で付き合うことになって~までは普通でもあることだろうけど、
交際開始2週間で入籍はびっくり。

仮にも大島は交際0日だけど、旦那が放送作家で知ってた人なわけだし・・・

【2008/03/29 16:13】 URL | odoroki #-[ 編集]
コメントの投稿
※最新のコメントは最上段に投稿されます。一番古いコメントは一番下に表示されます。また、管理人が不適切だと判断したコメントは削除する場合がございます。あらかじめご了承ください。












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
