お勧め芸能サイト

芸能BLOGランキング
芸能ブログ村
芸能界のうわさ
芸能広場

カテゴリー

全ての記事を表示する

お勧めサイト更新情報

相互リンク

ただいま相互リンク募集中です。「相互リンクサイト一覧」アクセスの多いサイト様は記事内にて紹介させていただきます。
※表記は順不同
■芸能情報サイト
ゲイノウドランカー
Stevieの注目!ニュース芸能Factory
エンタメSCOOP
ワイド芸能ショー
アイドルゴシップクリッピング
寝ても覚めても芸能アイドル
芸能うわさニュースWhat's new!
芸能バラエティ動画
エンタメバラエティ動画
芸能人Blog(ブログ)一覧 まとめ
芸能スクープ!うわさの真実!
芸能界の裏の顔

■面白サイト
ニュー速VIPブログ3
はっぴぺ通信2
ハプニング動画王国

■その他情報サイト
ニュー得ブログ
情報屋さん。
キャバクラ情報 アゲハ
特化ブログ
You Tube 極楽動画天国!
PV視聴【日本音楽】邦楽PV
エルエル
オレ的ゲーム速報@刃

RSSフィード




⇒セクシャルヘルスケア


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | ...

亀梨和也「結婚を考えています」

亀梨和也「金八先生」こと武田鉄矢(58)が、かつての「教え子」でジャニーズ事務所所属の亀梨和也(22)と、女優の小泉今日子(42)との破局に関して赤裸々に書いたコラムが話題になっている。亀梨が

「僕には役者としての才能がない」
「20代で芸能界を引退したい」

などと語った、というかなり突っ込んだ内容までが含まれている


⇒セクシャルヘルスケア


亀梨和也20歳年の離れたカップルとしても話題になった亀梨と小泉だが、「女性セブン」は破局の原因を、小泉からもっと頼られたい、甘えられたいと考えているのに対し、小泉は大人の女性として亀梨に向き合っていた、という感情のすれ違いだったと説明している。亀梨和也の画像、動画、アイテム

武田はコラムで、07年暮れに2人が訪ねてきて

「付き合ってます」
「結婚を考えています」

と伝えてくれた、と書いている。亀梨はTBS系ドラマ「3年B組金八先生」のパート5で武田の生徒役だったこともあって、番組終了後も「恩師と生徒」という関係で親交が続いているのだという。

「僕には役者としての才能がないと思っています。役者ってそんな簡単なものじゃない(中略)将来は興味のあるファッションの勉強をし、ブティックを経営したいんです」
「29歳までには結婚したいんです」(※J-CASTニュース参考)

この言葉からも、亀梨は小泉に対し一途な思いを持っていて、それは芸能界からの引退を考えるほど真剣だった、ということがわかる。週刊誌などにいろいろ書かれていましたが、ここまで真剣だったとは思いませんでした。すれ違いで破局してしまったそうだが、結婚も十分にあったということなんですね。TOKIO山口の結婚に続き、松岡の熱愛発覚もありました。今年はジャニーズが荒れそうな予感がします。

キスしたくなる“くちびる美人”、1位は??
rankingrankingranking
≫「性の道具にされた」 ジャリズム山下のブログが大炎上!!
rankingrankingranking
松金洋子 TVで乳を揉ませるw
rankingrankingranking

■「後藤真希が引退!AVデビューへ
ランキング6位裏エンタメXさん
■「マスコミを敵に回したオリエンタルラジオ!取材態度が最悪!?
ランキング2位ワイド芸能ショーさん

■最新ネタは→芸能広場
【2008/03/25 09:14】 | ジャニーズの情報 | コメント(3) | ...
<<これから飛躍しそうな有名人ランキング | ホーム | 合コンに助っ人としてきて欲しい男性有名人ランキング>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/19 19:09】 | #[ 編集]
作り話にも程がある。
【2008/03/27 14:54】 URL | なな #-[ 編集]
芸能人って大変・・・
【2008/03/25 11:42】 URL | 花粉症 #-[ 編集]
コメントの投稿
※最新のコメントは最上段に投稿されます。一番古いコメントは一番下に表示されます。また、管理人が不適切だと判断したコメントは削除する場合がございます。あらかじめご了承ください。












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
