お勧め芸能サイト

芸能BLOGランキング
芸能ブログ村
芸能界のうわさ
芸能広場

カテゴリー

全ての記事を表示する

お勧めサイト更新情報

相互リンク

ただいま相互リンク募集中です。「相互リンクサイト一覧」アクセスの多いサイト様は記事内にて紹介させていただきます。
※表記は順不同
■芸能情報サイト
ゲイノウドランカー
Stevieの注目!ニュース芸能Factory
エンタメSCOOP
ワイド芸能ショー
アイドルゴシップクリッピング
寝ても覚めても芸能アイドル
芸能うわさニュースWhat's new!
芸能バラエティ動画
エンタメバラエティ動画
芸能人Blog(ブログ)一覧 まとめ
芸能スクープ!うわさの真実!
芸能界の裏の顔

■面白サイト
ニュー速VIPブログ3
はっぴぺ通信2
ハプニング動画王国

■その他情報サイト
ニュー得ブログ
情報屋さん。
キャバクラ情報 アゲハ
特化ブログ
You Tube 極楽動画天国!
PV視聴【日本音楽】邦楽PV
エルエル
オレ的ゲーム速報@刃

RSSフィード




⇒セクシャルヘルスケア


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | ...

写真集で退学は無効!グラドル小泉麻耶の訴えは棄却!

小泉麻耶芸能活動を理由にした退学処分は不当として、グラドルの小泉麻耶(19)が学校法人桐朋学園(東京都調布市)の処分の無効確認を求めた訴訟の判決で、東京地裁八王子支部は27日、訴えを棄却したようです。ranking

桐ケ谷敬三裁判長は判決理由で


⇒セクシャルヘルスケア


小泉麻耶原告は芸能活動禁止という学校の方針を無視して活動を続けた。強く非難されるべき行為であり、退学処分は社会通念上、やむを得ないranking

と述べた。判決によると、小泉は2004年4月、嬢様学校として知られる桐朋女子に中学1年から通ってきたが、一昨年末、知人に芸能プロダクションを紹介され、昨年7月に初めての写真集を出した。9月には週刊誌のグラビアに水着姿が掲載され「在学中の芸能活動を禁じた学校の指導方針を大きく逸脱した」として同10月、退学処分となった。判決について、小泉は

「卒業したいという気持ちを裁判所に理解してもらえず残念です」ranking

とのコメント。小泉麻耶オフィシャルブログ「デイリー小泉麻耶」には「ご報告です。」というタイトルで、今の心境を綴っている。

小泉麻耶(無料レンタル掲示板 AVI画像掲示板)
rankingrankingranking
小泉麻耶 母校提訴でブログ炎上(動画あり)
rankingrankingranking
小泉麻耶 - エステ初体験動画
rankingrankingranking

■「集団脱退!モーニング娘を襲う「最悪の結末」
ランキング11位芸能界の裏の顔さん
■「北川景子に熱愛発覚!2歳年下の木村了と本気モード!?
ランキング13位寝ても覚めても芸能アイドルさん

■最新ネタは→芸能広場
【2008/02/28 19:05】 | 女性有名人の情報 | コメント(6) | ...
<<沢尻エリカ激似AV騒動!サンプル動画有 | ホーム | 福山雅治が小西真奈美と熱愛中!?>>
コメント
義務教育じゃないんだから、その学校にどんな校則があるのかってことを納得した上で
入学するもんでしょ?そりゃ確かに校則を全てきっちり守ってた人なんて
少ないと思うけど、校則でも法律でも、破ったことが公になったなら、罰は甘んじて
受けなきゃダメでしょ。

報道を見る限りでは、彼女は別にいきなり退学になったワケじゃなくて
芸能活動がバレて停学→芸能活動を辞める意思を見せなかった彼女に、学校側は
自主退学を勧告→それに従わなかったので、最終的に学校側が退学処分に
って流れだったそうですよ。裁判を起こすほど卒業したかった学校なら、
停学になった時点で芸能活動を休止すれば良かっただけのハナシなんだから、この件は
単なる彼女の逆ギレor売名ですよね└(´з`)┘
まぁ名前を売ることには成功したのかもしれませんが、決して良い印象の売れ方では
ないですよね。今後はあびる優みたく「イタい女」としてしか仕事できないんじゃ
ないでしょうか…。
【2008/03/04 00:39】 URL | 豊 #t50BOgd.[ 編集]
かなり低脳の女だね。低脳ほど裸で勝負と言うところか。風紀を乱す悪だ。
【2008/03/01 11:36】 URL | skeel #-[ 編集]
写真の顔を見たときは「お!カワイイ」と思ったけど
特ダネに出ていた映像を見たらそんなにかわいくなかった…。
これで話題集めして注目されたいだけなんじゃない?
【2008/02/29 12:59】 URL | あ #-[ 編集]
学校側は彼女が芸能活動してること写真集が出るまで知らなかったのかな?
校則の全てを守る人ていないと思うけどね。
【2008/02/29 11:26】 URL | 名無しさんの投稿 #-[ 編集]
中卒w
将来はAV
【2008/02/28 16:08】 URL | プリプリ #-[ 編集]
校則破って辞めたくなくて訴えるとか自分勝手だね逆に学校側が訴えたら勝てると思う
【2008/02/28 12:15】 URL | ゆき #-[ 編集]
コメントの投稿
※最新のコメントは最上段に投稿されます。一番古いコメントは一番下に表示されます。また、管理人が不適切だと判断したコメントは削除する場合がございます。あらかじめご了承ください。












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
