お勧め芸能サイト

芸能BLOGランキング
芸能ブログ村
芸能界のうわさ
芸能広場

カテゴリー

全ての記事を表示する

お勧めサイト更新情報

相互リンク

ただいま相互リンク募集中です。「相互リンクサイト一覧」アクセスの多いサイト様は記事内にて紹介させていただきます。
※表記は順不同
■芸能情報サイト
ゲイノウドランカー
Stevieの注目!ニュース芸能Factory
エンタメSCOOP
ワイド芸能ショー
アイドルゴシップクリッピング
寝ても覚めても芸能アイドル
芸能うわさニュースWhat's new!
芸能バラエティ動画
エンタメバラエティ動画
芸能人Blog(ブログ)一覧 まとめ
芸能スクープ!うわさの真実!
芸能界の裏の顔

■面白サイト
ニュー速VIPブログ3
はっぴぺ通信2
ハプニング動画王国

■その他情報サイト
ニュー得ブログ
情報屋さん。
キャバクラ情報 アゲハ
特化ブログ
You Tube 極楽動画天国!
PV視聴【日本音楽】邦楽PV
エルエル
オレ的ゲーム速報@刃

RSSフィード




⇒セクシャルヘルスケア


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | ...

暴露本にヌード。モー娘。最後の賭け?

モーニング娘。人気が下降していると何度もお伝えしているモーニング娘。に解散前のビッグビジネスとして暴露本出版計画が浮上しているという>>blogranking



⇒セクシャルヘルスケア


モーニング娘。「現役メンバーよりも、初代リーダーの中澤裕子、安倍なつみ、後藤真希、加護亜依ら元メンバーの方がおもしろいネタを持っていると思います。本当に出れば売り上げは、50万部に達したという石原真理子の暴露本『ふぞろいな秘密』を越えるメガヒットの可能性も」(大手出版社関係者)

そして、元メンバーに比べ、問題がないと思われていた現メンバーだが、今週発売の「週刊現代」に彼氏とのキス写真が流出した。>>>geinouranking

「記事にメンバーの実名は出ていませんが、高校1年の時に交際していた彼氏とのキス写真や交際ぶりが詳細につづられていましたranking。あれを見たらファンはドン引きです」(関係者※ナイスポから一部引用)

なにかと最近はスキャンダルネタでしか名前を聞かなくなったモー娘。は最近ではそのスキャンダルすら見向きもされなくなっている傾向もありますね。後藤真希のヌード写真集の計画や
暴露本の噂もありますが、期待するほどの売上は見込めないのではないでしょうか。結局のところ興味のある人しか関心を示さないと思うので、ヌードや暴露本を出せばそれで終わり。最後のあがきのようにも見えますね。

【動画】モーニング娘。5期オーディションに木下優樹菜いる!
rankingrankingranking
【動画】モーニング娘。 - 笑顔YESヌード
rankingrankingranking
【動画】里田まい モーニング娘。4期メンバーオーディション
rankingrankingranking
【動画】年齢詐称事件
rankingrankingranking
【動画】モーニング娘。ユニット名決定の瞬間
rankingrankingranking

■「三船美佳ラブホ映像流出
ランキング24位エンタメレヴォリューションさん
■「木村拓哉デビュー当時とデビュー前の画像
ランキング7位エンタメズ!さん

■最新ネタは→芸能広場
【2008/02/24 18:18】 | 女性有名人の情報 | コメント(2) | ...
<<真木よう子、ワイシャツが小さすぎて・・・。今年ブレイク必須! | ホーム | 井上和香に風俗嬢の過去発覚??女王様時代の画像が存在する?>>
コメント
また馬鹿堕天使か?
【2008/02/25 00:46】 URL | 名無しさんの投稿 #-[ 編集]
それほんまの話なんか?
はっきりした証拠があるんか!?
嘘やったらこのブログ炎上させるからな!
【2008/02/24 19:22】 URL | マネー #-[ 編集]
コメントの投稿
※最新のコメントは最上段に投稿されます。一番古いコメントは一番下に表示されます。また、管理人が不適切だと判断したコメントは削除する場合がございます。あらかじめご了承ください。












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
