お勧め芸能サイト

芸能BLOGランキング
芸能ブログ村
芸能界のうわさ
芸能広場

カテゴリー

全ての記事を表示する

お勧めサイト更新情報

相互リンク

ただいま相互リンク募集中です。「相互リンクサイト一覧」アクセスの多いサイト様は記事内にて紹介させていただきます。
※表記は順不同
■芸能情報サイト
ゲイノウドランカー
Stevieの注目!ニュース芸能Factory
エンタメSCOOP
ワイド芸能ショー
アイドルゴシップクリッピング
寝ても覚めても芸能アイドル
芸能うわさニュースWhat's new!
芸能バラエティ動画
エンタメバラエティ動画
芸能人Blog(ブログ)一覧 まとめ
芸能スクープ!うわさの真実!
芸能界の裏の顔

■面白サイト
ニュー速VIPブログ3
はっぴぺ通信2
ハプニング動画王国

■その他情報サイト
ニュー得ブログ
情報屋さん。
キャバクラ情報 アゲハ
特化ブログ
You Tube 極楽動画天国!
PV視聴【日本音楽】邦楽PV
エルエル
オレ的ゲーム速報@刃

RSSフィード




⇒セクシャルヘルスケア


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | ...

後藤真希が乱交パーティの過去?さらに新しい男ができた?

後藤真希またまた後藤真希(22)の話題。弟・ユウキ(21)の逮捕の判決が出る春先までは芸能活動を自粛するものと見られていた。ところが、新年早々、早くもその動きが見られたという。

「実は、移籍先がほぼ決定したそうなんです。そこはヴィジョンファクトリーです。rankingもちろんレーベルはエイベックスでしょうけど、当初とはちょっと予定が変わったようです。同事務所は、アーティストとしての後藤を本格的にマネジメントする模様です。後藤もかなり自分を強くプッシュし、希望が叶ったそうです。ただ、現在の事務所のアップフロントは事実上の退社扱いですが、彼女の移籍には反対しているようで、まだしばらくは公にならないでしょう」(フリー芸能記者)
しかし、問題がある

⇒セクシャルヘルスケア


後藤真希「現在、追っている最中なのですが、ゴマキに新しい男ができたそうですよ。(blogranking)それはアーティスト系のタレントらしいのですが、本人にまでスキャンダルが出てしまうのを恐れているそうなんです。ゴマキもかなりの遊び人。何せユウキのあの奔放な遊び方を教えたのは姉のゴマキと言われているからです」(芸能プロ関係者)
後藤真希の画像、動画、アイテム

ユウキがまだ「EE JUMP」として芸能界にいた頃、下半身事情はすごかったそうだ。>>entameranking

「モー娘。全盛期だった頃、ゴマキは地元の江戸川区に100万円近くもする高級マンションを母親名義で借りて、そこを遊び場にしていたんです。地元のヤンキーやジャニーズ事務所のジュニアタレントを呼び、乱交パーティをして男とヤリまくっていたそうなんです。ninkirankingそこには当然のようにユウキも出入りし、まだ中学生だった彼はすっかり悪い遊びに目覚めてしまった。だから芸能人を辞めてからも更生しなかったところがあるんです」(同・関係者※ナイスポから一部引用)

まさか・・・すごい話ですね。アイドルが乱交パーティー?・・・弟も参加していた?・・・たまり場というのはあったかもしれませんがそこまではちょっと・・・。いずれにせよ復帰するならばスキャンダルは避けたいところです。

後藤真希 13歳デビュー前 オーディション動画ranking ranking
後藤真希がついにヌードに!来春写真集発売の真相は…
ranking ranking

■「℃-uteに“レズ疑惑”が浮上!ハロプロ事務所は黙認か?
ランキング6位寝ても覚めても芸能アイドルさん
■「新垣結衣整形疑惑画像流出!
ランキング8位芸能ニュース:kireaji.netさん

■最新ネタは→芸能広場
【2008/01/21 19:28】 | 女性有名人の情報 | コメント(3) | ...
<<中居正広が年内入籍!?相手は倖田來未? | ホーム | 細木数子はもうテレビで見なくなる?>>
コメント
はいはいナイスポナイスポ
【2008/01/24 23:05】 URL | 豊 #t50BOgd.[ 編集]
在日後藤真希は国へ帰れ
【2008/01/23 16:44】 URL | 名無しさんの投稿 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/21 11:07】 | #[ 編集]
コメントの投稿
※最新のコメントは最上段に投稿されます。一番古いコメントは一番下に表示されます。また、管理人が不適切だと判断したコメントは削除する場合がございます。あらかじめご了承ください。












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
