お勧め芸能サイト

芸能BLOGランキング
芸能ブログ村
芸能界のうわさ
芸能広場

カテゴリー

全ての記事を表示する

お勧めサイト更新情報

相互リンク

ただいま相互リンク募集中です。「相互リンクサイト一覧」アクセスの多いサイト様は記事内にて紹介させていただきます。
※表記は順不同
■芸能情報サイト
ゲイノウドランカー
Stevieの注目!ニュース芸能Factory
エンタメSCOOP
ワイド芸能ショー
アイドルゴシップクリッピング
寝ても覚めても芸能アイドル
芸能うわさニュースWhat's new!
芸能バラエティ動画
エンタメバラエティ動画
芸能人Blog(ブログ)一覧 まとめ
芸能スクープ!うわさの真実!
芸能界の裏の顔

■面白サイト
ニュー速VIPブログ3
はっぴぺ通信2
ハプニング動画王国

■その他情報サイト
ニュー得ブログ
情報屋さん。
キャバクラ情報 アゲハ
特化ブログ
You Tube 極楽動画天国!
PV視聴【日本音楽】邦楽PV
エルエル
オレ的ゲーム速報@刃

RSSフィード




⇒セクシャルヘルスケア


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | ...

速報!結婚!東原亜希と井上康生

東原亜希シドニー五輪の柔道男子100キロ級金メダリストの井上康生(29)が、かねてから交際中のタレント東原亜希(25)と結婚することがわかった。(スポニチ参考)

2人の知人によると、14日にも婚姻届を提出。挙式などは未定で、東原は妊娠はしていない・・・



⇒セクシャルヘルスケア


井上康生東原亜希の画像、動画、アイテム

2人が知り合ったのは03年の夏ごろ。テレビの格闘技番組の司会を務める東原と井上は番組関係者の紹介で知り合い、そのあと連絡を取り合うようになった(■blogranking)。井上はアテネ五輪でまさかの敗退を喫して以降、苦しいシーズンが続いていた。今回、北京五輪を前に結婚することで、最愛の女性のバックアップを受け、北京での復活を誓っているという。2人は14日中にも結婚を正式に発表するとみられる。(スポニチ参考)

順調な交際を進めているとは聞いていましたが結婚とは・・・。井上は、99年に母・かず子さんを亡くしており(ranking)、兄弟も兄が2人。そんな中での彼女の存在は、大きかったようですね。
何か発表があるかもしれませんね
「東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』」

“騎乗”“樹ブラ”まで…東原亜希が衝撃の初写真集一部画像
ranking ranking
ranking ranking
ranking ranking

■「東原亜希が結婚!シドニー五輪金メダリストの井上康生と
ランキング1位エンタメSCOOPさん
■「紅白で心霊騒動!倖田來未の後ろに鬼の形相をした男が!?
ランキング4
ズバリ!裏芸能さん

■最新ネタは→芸能広場
【2008/01/14 15:43】 | 芸能ニュース関連 | コメント(1) | ...
<<KREVAが結婚!相手は・・・ | ホーム | 長瀬智也に二股疑惑が浮上!相武紗季&土屋アンナ!さらに安田美沙子の関係とは?>>
コメント
はじめまして。
自分も堕天使さんに共感できます。
人の人生までも狂わしてしまう、嘘ばっかりは、止めていただきたいと、思います。
何が楽しいのか全然わかりません。
こんなサイトは炎上してほしいので、これからいろいろ仕掛けていきたいと思います。
【2008/01/15 10:03】 URL | 宝塚やっくん #-[ 編集]
コメントの投稿
※最新のコメントは最上段に投稿されます。一番古いコメントは一番下に表示されます。また、管理人が不適切だと判断したコメントは削除する場合がございます。あらかじめご了承ください。












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
