お勧め芸能サイト

芸能BLOGランキング
芸能ブログ村
芸能界のうわさ
芸能広場

カテゴリー

全ての記事を表示する

お勧めサイト更新情報

相互リンク

ただいま相互リンク募集中です。「相互リンクサイト一覧」アクセスの多いサイト様は記事内にて紹介させていただきます。
※表記は順不同
■芸能情報サイト
ゲイノウドランカー
Stevieの注目!ニュース芸能Factory
エンタメSCOOP
ワイド芸能ショー
アイドルゴシップクリッピング
寝ても覚めても芸能アイドル
芸能うわさニュースWhat's new!
芸能バラエティ動画
エンタメバラエティ動画
芸能人Blog(ブログ)一覧 まとめ
芸能スクープ!うわさの真実!
芸能界の裏の顔

■面白サイト
ニュー速VIPブログ3
はっぴぺ通信2
ハプニング動画王国

■その他情報サイト
ニュー得ブログ
情報屋さん。
キャバクラ情報 アゲハ
特化ブログ
You Tube 極楽動画天国!
PV視聴【日本音楽】邦楽PV
エルエル
オレ的ゲーム速報@刃

RSSフィード




⇒セクシャルヘルスケア


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | ...

絢香に熱愛発覚!クリスマスイブはお泊まりデート!

絢香歌手の絢香(20)に初ロマンス話が浮上したとの情報。男性と都内の自宅に、出入りする様子を、10日発売の写真誌「FRIDAY」が報じている。気になる相手の男性は

⇒セクシャルヘルスケア


絢香男性デュオ「ラブハンドルズ」のメンバーでギタリストの若林利和(32)。若林は絢香の全国ツアーでギターとコーラスを担当。昨年大みそかの紅白歌合戦でも共演した。→NINKIRANKING
絢香の画像、動画、アイテム

同誌によると、昨年12月24日のクリスマスイブは若林が絢香の自宅に泊まり、同日以外にも深夜に密会しているという。→blogranking

絢香の所属事務所は「その日はバイオリン担当の女性を交えて会合をしていました。交際の事実はありません」と否定している(※スポニチ参考)。

絢香と若林利和のツーショット画像など
RANKING RANKING
RANKING RANKING
RANKING RANKING


■「高橋愛にクスリ疑惑!?&木下優樹菜の本名は「朴」!?危険なうわさ【画像有】
ランキング3位ワイド芸能ショーさん
■「あゆにふられた長瀬智也にベタ惚れな相武紗季
ランキング7位芸能ニュース:kireaji.netさん

■最新ネタは→芸能広場
【2008/01/10 19:01】 | 女性有名人の情報 | コメント(13) | ...
<<クビになったグラビアアイドルは今・・・中島礼香、沼尻沙弥香、品田ゆい、藤本綾、原田桜怜 | ホーム | AV女優や売れないグラドルと浮気しまくり!小島よしおは女癖が悪い?>>
コメント
しょーもなっ 
【2008/01/14 03:01】 URL | 堕天使 #-[ 編集]
みひろとHしながら腹上死ってどーかなー?
【2008/01/14 02:49】 URL | 堕天使 #-[ 編集]
みひろ【A V女 優座談会】初 体験!野外え っちを告白!!!


元々グラビアアイドルとしてデビューし A V女 優に転身したみひろ。

唐突ですが、みひろちゃんの初 体 験は何歳?

みひろ「突然きましたね~(笑)。高校1年のときです。同い年のカレシとです。夏に海に遊びにいったんですよ。話が盛り上がって、そのまま夜まで海岸にいて……。」
http://powerpuff.mad.buttobi.net/

まったりハ メ撮 り風♡え っち映 像
http://powerpuff.mad.buttobi.net/
【2008/01/12 16:08】 URL | みひろ【A V女 優座談会】初 体験!野外え っちを告白!!! #U4OYwkfk[ 編集]
鬼軍曹=堕天使その他諸々

馬鹿丸出しのすごい自演だねw
【2008/01/12 03:20】 URL | チョン堕天使 #-[ 編集]
はい!このスキャンダルは嘘ー
【2008/01/11 14:26】 URL | 堕天使 #-[ 編集]
なんども同じ様な内容かいてんじゃねーよ。
梨本にでも直接言えば?
テレビ局にでも電話すれば?こんな無料サイトで御託並べるしか能書きいえねーのか?低能どもが

頑張れ管理人。
【2008/01/11 05:46】 URL | 姫 #-[ 編集]
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
【2008/01/11 00:44】 URL | スミサーズ #-[ 編集]
芸能スキャンダルはほとんど嘘。適当な事言うて金儲けしてるだけ。
いい加減きずけよ!芸能リポーターたちは芸能人追っかけてるけど、一般人の中にはお前らを落とし込もうとして狙ってる奴はいっぱいおんねんぞ!自ら消えないと、いつか取り返しのつかへん事になるからな!はよ消え失せろよ!
【2008/01/10 23:05】 URL | 堕天使 #-[ 編集]
本当に腹立つ話ばかりだ。お前たちの戯れ事には!いい加減真実を伝える様にできないのかね!?テレビや雑誌を見るとストレスが溜まるのだよ!早く消えてこの世から居なくなる事を祈るばかりだ。心の底から芸能リポーターたちの存在が消える事を望んでいる。
【2008/01/10 22:57】 URL | 鬼軍曹 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/10 11:33】 | #[ 編集]
堕天使さんの言う通りだ。何故嘘をつくのか全く理解できない。無駄すぎる。嘘で盛り上がれる事も理解できない。嘘ばかりの芸能雑誌の必要性もない。嘘ばかりの芸能リポーターの意味がわからない。必要無い物は早く削除するべきだ。
【2008/01/10 11:25】 URL | 鬼軍曹 #-[ 編集]
若槻千夏は芸能界を引退は絶対にしません。海外にも行きません。
あなたたちが勝手に流した引退説にショックを受けただけ。本人は頑張ってるのに何回も勝手に引退説を流されたら誰でもショックを受けます。
もっと考えてあげて下さい。あなたたちのせいでブログも閉めてしまい、ファンたちもかなり怒ってる事でしょう。芸能リポーターには、かならず大きな天罰が降る事でしょう。その時を楽しみにしています。
【2008/01/10 11:15】 URL | 閻魔大王 #-[ 編集]
芸能リポーターはほんま腹立つ。嘘が多すぎる!芸能人の恋愛なんか興味ないねん!しかも嘘ばっかりやし!適当な事言うて金貰えるんやったら誰でもできるんじゃ!テレビや雑誌は真実を伝えなあかんのちゃうんか!?だから嫌いなんじゃ!なんでも知ってる口調でしゃべんなや!しかもバラエティーとかに出る必要ないんじゃ!勘違いすんなや。お前らの嘘で人生変わってしまう芸能人もおんねんぞ!もっと考えろや!調子乗んな!
【2008/01/10 11:00】 URL | 堕天使 #-[ 編集]
コメントの投稿
※最新のコメントは最上段に投稿されます。一番古いコメントは一番下に表示されます。また、管理人が不適切だと判断したコメントは削除する場合がございます。あらかじめご了承ください。












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
