お勧め芸能サイト

芸能BLOGランキング
芸能ブログ村
芸能界のうわさ
芸能広場

カテゴリー

全ての記事を表示する

お勧めサイト更新情報

相互リンク

ただいま相互リンク募集中です。「相互リンクサイト一覧」アクセスの多いサイト様は記事内にて紹介させていただきます。
※表記は順不同
■芸能情報サイト
ゲイノウドランカー
Stevieの注目!ニュース芸能Factory
エンタメSCOOP
ワイド芸能ショー
アイドルゴシップクリッピング
寝ても覚めても芸能アイドル
芸能うわさニュースWhat's new!
芸能バラエティ動画
エンタメバラエティ動画
芸能人Blog(ブログ)一覧 まとめ
芸能スクープ!うわさの真実!
芸能界の裏の顔

■面白サイト
ニュー速VIPブログ3
はっぴぺ通信2
ハプニング動画王国

■その他情報サイト
ニュー得ブログ
情報屋さん。
キャバクラ情報 アゲハ
特化ブログ
You Tube 極楽動画天国!
PV視聴【日本音楽】邦楽PV
エルエル
オレ的ゲーム速報@刃

RSSフィード




⇒セクシャルヘルスケア


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | ...

AV女優や売れないグラドルと浮気しまくり!小島よしおは女癖が悪い?

小島よしお昨年大ブレイクした小島よしおのプライベートを知る関係者からの情報によると

「テレビのキャラとは違って普段はドSで偉そう。仕事で寝る時間がなくても、夜中に中目黒や渋谷のバーとかに女の子を含めた芸人たちで行ってます(芸能情報RANKING)。ほぼ毎日飲み歩いてますが、芸能人でも自分より売れてたり有名な人とはあまり一緒に行きたがらないですね。小島には、長く付き合ってる一般人の彼女→画像RANKINGがいて、


⇒セクシャルヘルスケア


小島よしおそのことを出会った女性にも必ず言います。そういいながら浮気しまくりなんですが。浮気するとき、抱き締めながら『彼女いるけどごめんね』って言われた子もいますよ。本人はやたらクールぶってるけど、最低なヤツですね。」
小島よしおの画像、動画、アイテム

また、誰も求めてないのに女の子の前で「早稲田出身」と学歴を自慢したり、飲み会の席でその場に友人達がいても平気で女の子を口説いたり、このところ女癖の悪さが露呈してきたという。

「浮気相手のほとんどが、まだ売れてないグラドルです。AV女優もいますね。Iカップグラドルとして有名なIとも、浮気したらしいです(→GAZOURANKING)」(探偵ファイル参考)

小島のブレイクぶりをねたむ芸人の情報でしょうか。事実なのか。しかし、芸人は売れ出したら遊びまくりですね。芸人の女遊びはここ数年でかなりスキャンダルされている。今年は不安な年になりそうですとコメントしていた小島だが、このままじゃ消えてしまいそうです。

■「中川翔子にバッシング騒動!飛行機内でのマナー違反発覚!
ランキング3位ワイド芸能ショーさん
■「生田斗真が危ない?「ハチクロ」での好演にも微妙な反応
ランキング10位寝ても覚めても芸能アイドルさん

■最新ネタは→芸能広場
【2008/01/09 19:11】 | 男性有名人の情報 | コメント(3) | ...
<<絢香に熱愛発覚!クリスマスイブはお泊まりデート! | ホーム | 皆藤愛子のヘアヌード写真集は1億円>>
コメント
セイッ!!!!!!!
【2008/01/13 03:05】 URL | 堕天使 #-[ 編集]
在日堕天使がまたほざいてます
【2008/01/12 03:22】 URL | 鬼軍曹 #-[ 編集]
このスキャンダルも嘘ー
【2008/01/11 14:26】 URL | 堕天使 #-[ 編集]
コメントの投稿
※最新のコメントは最上段に投稿されます。一番古いコメントは一番下に表示されます。また、管理人が不適切だと判断したコメントは削除する場合がございます。あらかじめご了承ください。












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
